グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



社会人聴講生


令和3年度前期・通年科目 社会人聴講生の受入れ中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応が引き続き求められている状況を受け、令和3年度前期・通年科目の受入れについても中止させていただくことといたしました。
皆様の安全と感染拡大防止の観点からも、ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。
後期授業における社会人聴講生の受入れにつきましては、今後の状況を踏まえたうえで可否を判断し、本学ウェブサイト等でご案内いたします。


(2021年2月15日)

社会人聴講生の後期授業における受入れ中止について

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応が引き続き求められている状況を受け、2020年度後期からの受入れについても中止させていただくことといたしました。
皆様の安全と感染拡大防止の観点からも、ご理解いただきますよう何卒お願い申し上げます。
来年度以降につきましては、今後の状況を踏まえたうえで可否を判断し、本学ウェブサイト等でご案内いたします。

(2020年10月2日)
社会人を対象に、生涯学習の機会提供を行うため、本学開設科目を開放しています。

ページ内目次


PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

モバイル表示

PC表示