グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



感染症報告フォーム


ホーム > 学生生活 > 感染症報告フォーム

インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症等の学校感染症に罹患または罹患した疑い(発熱、咳、のどの痛み等の風邪症状)がある場合には、下記の手順で報告をしてください。
(2023年5月29日 更新)

① 「学校感染症報告フォーム(学生用)」への入力

「学校感染症報告フォーム(学生用)」から状況を知らせてください。
フォームの内容を確認後、必要に応じて、学生室や保健室から連絡をする場合があります。

② チューターへの連絡

チューター、(必要に応じて)実習担当の教員へ状況を知らせてください。

③ 「健康観察表」の記録

毎日「健康観察表」に体温や症状等を記録してください。
※短大生は以下の「健康観察表」を使用してください。
登校できるようになったら「健康観察表」等の必要書類を持参し、保健室で健康チェックを済ませてから授業へ参加してください。その後、学生室で公欠(欠席届)の手続きをしてください。

出席停止の判断基準について

※インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症の出席停止の判断基準は以下の通りです。

登校許可証明書について

※インフルエンザ、新型コロナウイルス感染症以外の学校感染症に罹患した場合には、医師が記入した「登校許可証明書」が必要です。

(問い合わせ) 学生室 054-202-2603  保健室 054-202-2624

モバイル表示

PC表示