グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



インターネット出願


ホーム > 入試情報 > 入試概要 > インターネット出願

インターネット出願について

令和3年度入学者選抜(令和2年度実施)より、一般選抜、総合型選抜及び学校推薦型選抜において、インターネット出願を導入します。
「学生募集要項」をご確認の上、「ガイダンス」で出願の流れを確認して出願してください。

学生募集要項・出願書類はこちら>>

学校推薦型選抜の出願方法

インターネット出願登録:令和2年10月30日(金)から11月12日(木)17時まで
出願書類受付期間:令和2年11月6日(金)から11月12日(木)17時(必着)まで


1 学生募集要項を確認のうえ、下の「出願(インターネット出願登録)」ボタンにより、インターネット出願登録を行ってください。(詳しくは出願サイト内の「利用案内」や「出願登録方法」(ガイダンス)をご参照ください。)

2 インターネット出願登録をすると、入学検定料等支払い画面に移ります。入学検定料等支払い後は登録内容の変更はできませんのでご注意ください。

3 インターネットの登録だけでは出願は完了しません。必ず出願書類を出願期間内に郵送してください。11月12日(木)17時(必着)です。
出願書類についてはなるべく学校ごとにまとめて郵送していただくようお願いします。

出願登録について

インターネットの登録だけでは出願は完了しません。必ず出願書類を出願期間内に必着となるように郵送してください。

出願登録期間/入学検定料支払期限/出願書類提出期限

インターネットでの登録だけでは出願は完了しません。必ず出願書類を出願期間内に必着となるように郵送してください。
入試区分 出願登録期間 入学検定料等支払期限 出願書類提出期限
総合型選抜 2020/9/24(木)9:00
~2020/10/7(水)17:00
2020/10/7(水)17:00 2020/10/7(水)17:00
必着
学校推薦型選抜 2020/10/30(金)9:00
~2020/11/12(木)17:00
2020/11/12(木)17:00 2020/11/12(木)17:00
必着
一般選抜 ※11月上旬公表予定 ※11月上旬公表予定 ※11月上旬公表予定
※大学入学共通テストの日程変更があったため、一般選抜の出願登録期間等については後日公表いたします。
※今後、新型コロナウイルスの感染状況等により変更が生じた場合は、速やかに公表します。

モバイル表示

PC表示