グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



入学者選抜情報・過去問題の開示


ホーム > 入試情報 > 入学者選抜情報・過去問題の開示

静岡県立大学短期大学部では、平成14年度から入学者選抜に関する情報開示を行っています。

入学者選抜に関する情報の開示・公開

開示・公開項目 備考
1 入学者選抜問題 試験終了後より、閲覧または郵送(*注1)
※下記よりダウンロードが可能です。
2 入学者選抜結果(志願者数・合格者数等) 試験終了後より、閲覧または郵送、翌年度HPで公開
3 合格者総合得点の最高・最低・平均(募集人員または合格者数が5名以下の場合は、非開示) 翌年度5月10日より、閲覧または郵送(*注2)
4 不合格者の総合得点(配点合計を添付)またはランク(ランクの説明を添付) 翌年度5月10日より6月末までの期間、本人にのみ閲覧または郵送(*注3)

令和5年度入学者選抜問題(令和4年度実施)

試験問題を複写して配布したり、他の媒体に無断で転載する等の2次的な利用は、著作権の侵害となりますので注意してください。
試験問題の掲載期間は2年間といたします(令和7年6月1日まで)。

【総合型選抜】※実際の問題解答用紙とは形式が異なります。
【学校推薦型・社会人特別選抜】

令和4年度入学者選抜問題(令和3年度実施)

試験問題を複写して配布したり、他の媒体に無断で転載する等の2次的な利用は、著作権の侵害となりますので注意してください。
試験問題の掲載期間は2年間といたします(令和6年6月1日まで)。

【総合型選抜】※実際の問題解答用紙とは形式が異なります。
【学校推薦型・社会人特別選抜】

*注1

学生室窓口での閲覧等の取扱いは、平日の9時から17時まで(昼休みを除く)です。土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)および学校の休業日(8月13日から15日)はお休みです。
郵送により請求する場合は、次のようにしてください。
  1. 長形3号封筒に84円切手を貼り、受取人の郵便番号・住所・氏名を明記してください。
    切手代に不足額が生じた場合、本人負担となりますので、返信用封筒のおもてに「不足分受取人払」と朱書してください。
  2. メモ(様式自由)に以下の記入事項を記入し、返信用封筒と同封して下記宛先まで郵送してください。
記入事項 請求する資料名、入試種別及び学科 (例)「学校推薦型選抜(歯科衛生学科)」
請求者の氏名及び電話番号
宛先 〒422-8021 静岡県静岡市駿河区小鹿2‐2‐1 静岡県立大学短期大学部学生室

*注2

令和5年度入学者選抜結果の3についての開示開始は、令和5年5月10日(水)からです。

*注3

本学の入学者選抜を受験し、不合格となった本人に対してのみ開示します。
申出受付期間は、令和5年5月10日(水)から6月30日(金)までです。
窓口での閲覧方法 本学受験票を学生室窓口(事務・図書館棟3階)まで持参してください。窓口にて「本人情報開示申出書」に記入していただきます。学生室窓口での閲覧等の取扱いは、平日の9時から17時まで(昼休みを除く)です。土曜日・日曜日・祝日はお休みです。なお、事前に学生室まで連絡をしてください。(電話番号054-202-2610)
郵送での申出方法 「本人情報開示申出書」に必要事項を記入し、本学受験票(写し)及び返信用封筒(長型3号に郵便番号、住所、氏名を記入し、簡易書留代404円切手を貼付)と共に学生室まで郵送してください。その際、封筒に「個人成績開示申出」と朱書きしてください。

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

モバイル表示

PC表示