保育内容指導法(表現)にてオリジナルシアターを発表しました
保育内容指導法(表現)では、毎年オペレッタを発表していましたが、本年度は残念ながら中止しました。その代わりの取り組みとして、学生それぞれがストーリーを創作したり手作りの小道具などを用意したりして「オリジナルシアター」を制作しました。
ソーシャルディスタンスや換気など感染対策を十分に行った上で、11月26日の授業時間に外部非公開でそれぞれ披露し合いました。エプロンシアター、ペープサート、紙芝居、飛び出す絵本、マジックシアター、創作ダンスなど、それぞれに工夫された学生の取り組みを紹介します。
※写真や動画などは、学生の許可を得たうえで掲載しています。
ソーシャルディスタンスや換気など感染対策を十分に行った上で、11月26日の授業時間に外部非公開でそれぞれ披露し合いました。エプロンシアター、ペープサート、紙芝居、飛び出す絵本、マジックシアター、創作ダンスなど、それぞれに工夫された学生の取り組みを紹介します。
※写真や動画などは、学生の許可を得たうえで掲載しています。
【動画はこちら】