グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた活動指針のレベルの引き下げ(3月28日付)


ホーム > ニュース > 新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた活動指針のレベルの引き下げ(3月28日付)

まん延防止等重点措置が全ての都道府県で終了しました。こうした状況を踏まえ、本学危機管理委員会において、「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた静岡県立大学の活動指針」のレベルを、3月28日から引き下げることとしました。

<変更内容>
教育、教員活動及び学生の研究活動を、レベル3からレベル2とする。
学生の正課外活動、事務業務、会議、出張・旅行を、レベル4からレベル3とする。

学生や教職員の皆さんには、以下の点について御留意の上、本学活動指針を踏まえ、適切な行動を取られるようお願いします。
・感染リスクの高い場所への外出や、感染リスクの高い行動は極力控えるようお願いします。特に高齢者や基礎疾患のある方、これらの方と日常的に接している方は慎重に行動するようお願いします。
・飲食を伴う会合は、なるべく、少人数で短時間とし、食べる時は会話をせず、会話する時は必ず不織布マスクを着用するようお願いします。

今後も引き続き、学生への指導を徹底するとともに、感染拡大防止対策の一層の推進に努めてまいります。
2022年3月28日
静岡県立大学・静岡県立大学短期大学部 事務局

モバイル表示

PC表示