グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



構内への立ち入りの制限について(4月13日時点)


ホーム > ニュース > 構内への立ち入りの制限について(4月13日時点)

短期大学部の皆さま

本学ホームページに4月3日付で公開しましたとおり、
新型コロナウイルス感染症による影響が拡大していることを考慮し、
令和2年5月7日(木)から授業を開始することに変更いたしました。

それに伴い、当面(授業開始日まで)は学生の構内への立ち入りは原則禁止とします。
必要最小限にとどめていただくようお願いします。
構内に入る場合は、事務棟1階の守衛室で受付簿に記入してください。

自宅にパソコンなどの通信環境がなく履修登録ができない学生は、教育棟1階の情報処理教室を利用できるようにします。
利用する場合は、学生室で鍵を借りて入室し、添付ファイル「情報処理教室の利用について」の利用方法を遵守してください。
守られない場合は、利用ができなくなることがあります。

クラブ・サークル活動(個人の活動も含め、学内外、屋内外問わず)についても、
当面(授業開始日まで)は自粛していただくようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ
短大学生室 電話;054-202-2603

モバイル表示

PC表示