グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



令和6年度 一般選抜合格発表


ホーム > 入試情報 > 出願状況・合格発表 > 令和6年度 一般選抜合格発表

令和6年度静岡県立大学短期大学部一般選抜の合格者の受験番号を発表します。
(注)掲載時刻以前にアクセスされた方は再読込、更新などが必要な場合があります。
  • 合格者には合格通知書及び入学手続関係書類を郵便で送付します。
  • 合格通知書をもって正式な発表とします。
  • 本ページ以降に掲載されているデータの転載、利用はご遠慮願います。

令和6年度一般選抜合格者

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

追加合格について

(1) 一次手続完了時に募集定員に欠員が生じた場合
 令和6年3月7日(木)の一次手続完了時に欠員が生じた場合、令和6年3月8日(金)以降、追加合格者に簡易書留速達で合格通知書を発送します。

(2) 二次手続完了時に募集定員に欠員が生じた場合
 令和6年3月25日(月)の二次手続完了時に欠員が生じた場合、下記の通り、追加合格者を発表します。追加合格者の発表の有無については、令和6年3月25日(月)午後5時以降に本学ホームページでお知らせします。
 追加合格者の発表は、令和6年3月28日(木)の午後1時から午後7時の間に、個別に電話で行います。出願確認票に記載されている自宅又は携帯電話に連絡し、入学意思の確認を行いますので、本学からの連絡を受けられるようにしてください。なお、本学からの電話に出られない場合、受験者本人の入学意思が確認できない場合、速やかに意思表示をされない場合は、原則本学への入学意思がないものとして取り扱います。

モバイル表示

PC表示