グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ



静岡県立大学短期大学部 平成30年度 一般選抜試験合格発表


平成30年度静岡県立大学短期大学部一般選抜試験の合格者の受験番号を発表します。
(注)掲載時刻以前にアクセスされた方は再読込、更新などが必要な場合があります。
・合格者には合格通知書及び入学手続関係書類を郵便で送付します。
・合格通知書をもって正式な発表とします。
・本ページ以降に掲載されているデータの転載、利用はご遠慮願います。
・本ページ以外にも、静岡県立大学短期大学部事務・図書館棟南側プラザ掲示板で、合格者の受験番号を同時刻に掲示します。

平成30年度一般選抜入学試験合格者


追加合格・第2次募集

合格者に欠員が生じた場合は、追加合格を行います。この場合、合格通知書を簡易書留速達で発送するので、速やかに入学手続きを完了してください。
平成30年3月28日(水)においては、午後1時から午後7時の間に、入学願書に記載されている「志願者連絡先」へ電話により入学意志の確認を行います。なお、この際受験者本人の入学意志が確認できない場合は、本学への入学意志がないものとみなします。
なお、追加合格を行っても欠員が生じると見込まれる場合は社会福祉学科介護福祉専攻においてのみ、第2次募集を行うことがあります。第2次募集を行う場合は、その内容を平成30年3月7日(水)午後8時頃に本学ホームページで発表します。